人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイブ!!


ダイブ!!_a0194911_209856.jpg



スキューバじゃないけど。

(笑)




花粉最前線に ダイブしてきました!

コハク 保育園での最後の親子遠足 (山登り)

ダイブ!!_a0194911_2021882.jpg


なぜ、この時期に・・ 山に登る?

しかも昨日まで 雨降ってて、今日は 快晴=強風

目薬のCMみたいに 杉の木から バッサバッサと 黄色の花粉が・・

遠くの景色が白い。 ここは花粉の発信源

ダイブ!!_a0194911_20244470.jpg


でもここから 太平洋まで見えるとは!

(写真じゃわかりにくいけど、 空と土の間に見えるよ)

空も近い

ダイブ!!_a0194911_20282030.jpg


ダイブ!!_a0194911_20305478.jpg



完全防備してても しろ目がぶくぶくに腫れて まばたきしにくい!

くしゃみ 連発!!

おかげで 思い出深い 遠足になりました


最後まで 強盗犯人扱いされたけど(笑)

コナンに出てくる 犯人だ! って(笑)



この 楽しいメンバーとも もうすぐ 別れがやってくるのね。

どおしよ

卒園したくないよ

あたしが。

考えただけでも 涙でそう

  (/_;)
Commented by トンガリママン at 2011-03-03 14:50 x
なんだろ~

犯人ってか昆虫みたい(笑)

バッタ系のエイリアン?
( ´艸`)プププ

母さんって大変ね…
あたしも花粉症だから想像しただけでも
恐ろすぃ~(´ 3`)

卒園式は号泣ですな
泣き張らしてくだされ!
Commented by シロウ at 2011-03-03 23:11 x
マミィさんチャレンジャーですなぁ(笑)

まぁ行事じゃ仕方ないか。

でもおやまのふもとじゃ良く見かけるファッションじゃない!?腰屈めれば完璧かと(笑)

あそこいらから見る景色なかなかだよね♪パウダーさえなければ。

卒業シーズン、自分の時とは違う感情なんだね~やっぱし。
Commented by oyamanoouchi at 2011-03-04 21:45
トンガリママン

昆虫!?
(-_-) ほんとだ
バッタに見えるわ
(笑)

トンガリママンも
実家に帰れば
花粉症もひどくなるのでは?
ここらは 
セブンあたりより
確実に 飛散しとるよー!


シロウさん

好きでチャレンジしてないって・・
この写真だと よくわからんけど
ニット帽も かぶってるよ
まわりの人に(ママたち)
「嫌がってたわりに 本格的じゃ~ん」って。

いや、君たちが 軽装なのだよ・・

ホタテをなめるなよ!!
おやまね←
Commented by 24.5センチ at 2011-03-05 09:48 x
マミィさん
こんにちは、
自分も
花粉症でぐるぢいです。

とても、良い景色ですね。

自分はフルフェイスのヘルメットをかぶったまま
銀行に入ったときに異様な注目をされましたが、

それに匹敵するくらいあやしいです。
Commented by oyamanoouchi at 2011-03-05 20:44
24.5センチさん

それ、危険~~~!!!
行員の人たち
絶対、各自
24.5センチさんの 特徴覚えて
机の下の 赤いボタン
触ってたはず!!

本物じゃん!!

あたしは バッタ系だから!
by oyamanoouchi | 2011-03-02 20:58 | おでかけ | Comments(5)