人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫


実家の畑の びわ
今日の収穫_a0194911_20491574.jpg


うまっ




スーパーで見つけた 枝豆バージョンのジョニー
今日の収穫_a0194911_2050488.jpg


今日の収穫_a0194911_20575961.jpg


ねぎと しょうがは いらなかった。

いさぎよく シンプルに食べた方が ベター。

+ + +

杏林堂で 大人買い
今日の収穫_a0194911_2053040.jpg


+ + +

そして こはくの シャツin
今日の収穫_a0194911_20544585.jpg


(笑) これ、たぶんシリーズ化出来る  はは

+ + +

今日は トートの会社で 奥様健康診断でした。奥様がいっぱい。

胃カメラは経験済みだけど

バリウムは初体験でして・・・

今も お腹がぱんぱんですわ

ふー

マンモもしました

何事もありませんよーに。
Commented by 24.5センチ at 2011-06-13 11:58 x
こんにちは
びわの季節ですね。
自分はどうもびわと相性がよくないらしく
甘~いびわとなかなか出会えません。
枝豆ジョニーですか?
酒がすすみそうです。
その盛り付けを見ると今すぐにでも
食べてみたいです。
今度、試してみたいです。
昔懐かしいオレンジガム。
そんなサイズがあったのですね。
1回でお口に何粒で食べるのでしょうか?

そして、健康診断。
何事もなければ良いですね。

Commented by マミィ at 2011-06-13 21:06 x
24.5センチさん

びわは鳥が食べる寸前を狙わないと
いけませんです!
枝豆ジョニー、そのままの方が
おいしい、と思いました^^
ガム、軽く10ケほどは いける!
やってないけど(笑)
めちゃくちゃジューシーどよね、きっと

検診の結果は 約一か月後・・
内臓は沈黙してるけど
年齢とともに
老いていくから 怖いよー
by oyamanoouchi | 2011-06-12 21:06 | 日々のこと | Comments(2)