人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京~コンラッド編~

m子の結婚式
東京~コンラッド編~_a0194911_22441033.jpg




東京~コンラッド編~_a0194911_22491673.jpg

親族控室にて

東京~コンラッド編~_a0194911_22523845.jpg

フラワーシャワー

東京~コンラッド編~_a0194911_22565594.jpg

ウェディングケーキと披露宴




* * * * * * *



とってもよいお式でした^^

お相手のTさんは 一度写真で拝見したことが あったのだけど

そのとき m子とこのひとは ぜったい結婚する!と 直感したのでした

当日、はじめましての挨拶のときの 物腰のやわらかな話し方

m子を 見守る やさしい目と いつも微笑んでいるようなくちもと

こっちまで やさしい気持ちになっちゃいました^^


m子、Tさん、ほんとうにおめでとう

東京~コンラッド編~_a0194911_23335876.jpg

幼馴染3人組

これからも よろしく!

まだ 遠くに行かないで。

 
Commented by Erika at 2011-06-25 06:14 x
素敵なお式だったんだね~!
フラワーシャワーの写真、名作だよ‼
幼馴染っていいな~。
そう呼べる人がいるって本当に宝物だね☆
憧れます‼
m子さん、お幸せに。
Commented by 24.5センチ at 2011-06-25 15:23 x
マミィさん
こんにちは
とっても、キレイですね。
純白のドレスに最高の笑顔。
こんなキレイな子と結婚できた
旦那様がとてもうらやましいです。
Commented by トンガリママン at 2011-06-25 20:40 x
いやん(*v.v)。。。
ホントにきれいだね!!
ってかマミィもそうだけどm子さんも全然変わらないね~
いいなぁ~('ε'*)
あちきも変わらないようにo(`^´*)頑張る


あぁ~
もう一回結婚式したい…
Commented by マミィ at 2011-06-25 23:34 x
Erikaさん

大人の結婚式もいいもんだった!!
落ち着いた雰囲気の中で
しっとりとした披露宴
このお式に参加できてよかった~
ただ、雰囲気に圧倒されて
カメラ持ってあんまり うろうろ
出来なかった・・
一生懸命撮っても
なかなか 思い通りにいかなかったり。
一発勝負は 難しいね
もっとカメラの勉強しときゃよかったわ~


24.5センチさん

ほんとに。
あたしもうらやましい笑
プロのカメラマンでは
撮れないだろう 写真を撮ったつもりですが・・
幸せ 伝わってますかね?
だとしたら うれしいです^^


トンガリママン

きれいでしょ~
あたしたちっ笑
うそ。ごめん
m子!

でもさっき、実家の母に
3人とも 歳とったね ←
こらっ!(-_-)/
言われた・・・
けしからん!!
もっと 努力が必要なようだ。
化学の力に頼りたい・・笑

結婚式は 一回だから
感動するのさ!

あたしは
もう一回 恋したい...
なんてなー

疑似でもいいから。

たくや、借りていい?
Commented by トンガリママン at 2011-06-26 21:22 x
たくや?

まさかタツヤの間違い?
それとも木村拓哉さんかい?


恋ね~♪
したいよ~
学園ドラマみたいな恋でもいいし~
職場恋愛でもいいし~
電車で毎朝あう恋でもいいし~
あとね~
旅先で恋におちて地元で再会の恋でもいいし~

…胸が突き刺さるような恋がして~な~(笑)
Commented by シロウ at 2011-06-26 22:55 x
結婚式へ参加するの大好き♪料理も美味しいし…って違うかf(^^;

今まで何回出席したかなぁ~漏れ無く涙してるけど。
にしてもマミィさんの周りには素敵な人多いですね!!
Commented by マミィ at 2011-06-28 21:20 x
トンガリママン

たつやだ!!
たつやだったわ笑
絶対イケメンだろね

恋なら中身関係なし
外見重視だから。

自分はどうだっつーの ね
はは

いいね!その恋愛シリーズあたしは…
スーツ着たセールスマンとがいいな!

ありえんわ


シロウさん

結婚式って、なんであんなにいいんだろうね!
幸せに満ちあふれてる!
もう、たぶん、これで終わり。
これからは、おばとして
スポンサー化の時代がやってくる!
これはイカン。

魔の現金逃避時代の幕開けだー
by oyamanoouchi | 2011-06-24 23:39 | おでかけ | Comments(7)