人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どや顔

ベランダにて捕獲
どや顔_a0194911_144876.jpg

どや顔に力が入り

プルプル震え ピントあわず..

横で コハクが大笑い←

さわれない人笑





庭で使うプールを 新調

枠が ぐわぐわしてて なんとも不安定笑
どや顔_a0194911_1485553.jpg

¥1500だからね。

自分のために 日陰も 新調。

コールマンのタープや ワンタッチタープも あるけど

これが一番、かな。

ホームセンターとかで 売ってる すだれ みたいのだよ
どや顔_a0194911_14125595.jpg

机は 廃材のこたつ笑 捨てるまえに再利用^^

子守のお供
どや顔_a0194911_14182915.jpg

一番手前の 「CHUMS」
すごく気になる アウトドアブランド

色使いが なんとも あたし好み053.gif

テントが 鮮やかな紫だったりして、最高なの!

今はデイパックが欲しくて 思案中ナリ。

相方のボーナスで 買ったる!笑


+ + + + + 



その 相方..

昨日10年ぶりくらいに サーフィンに出かけて。

7:00am 携帯に着信。

何かあったな  と出てみると

「ごめん、足ケガしちゃって!!

 かなり深く ぱっくり割れたから あとで病院行っていい?」 と。

「だったら 時間外で すぐ行きなよ!」 と、あたし。

...15針くらい 縫うのかな...

で。よる。

病院代、いくらかかったの?

¥6000

!!

¥6000---!?  なに? 手術でもしたの?

ううん。 破傷風の注射したもんで。

ええええ

それって怪我した後でも 有効なわけ?

年齢と 海が 注射の要因 らしい、と。有効だからしたんだよ。

ほおお。

で、何針縫った?

3針。

・・・・。

自力で治せよ!





相方は そうである。

忘れていた。

「体がだるい、調子悪い。たぶん、熱ある。 でも怖いから計りたくない」

で、計らせると

36.5℃。

なんじゃそら

自分の血を見て 貧血で倒れる男だった...



まあ、今回も 伝説を作ってくれたわ

トートひ弱伝説。



これをネタに

CHUMSの 買ってもーらお



けけけ

マミィの 悪魔伝説。
Commented by トンガリママン at 2011-07-11 13:06 x
いいね~プール!
かなりのグワグワ感がなんともいえない!
今にも決壊しそうな(笑)

そして息子たちの裸体!なんともセクシー!?(笑)
涼しそうな写真で癒されたよ!
なんならあたしもそのプールへダイブしたい!
なんせ暑い暑い暑い!

そうそう!トート!大丈夫かい?
病院行くのにマミィの許可がいるのかって
びっくりしたよ(笑)
なんかうちもこないだ釣り針が顔面にささって
とれなくてその注射うったよ!
確かに高かったの覚えてる!
遊ぶのはいいけどね~
金のかかる遊びはやめてほし~よ~ね~
Commented by マミィ at 2011-07-11 20:25 x
トンガリママン

節電て言われてるけど
あんまり無理しちゃダメだよ!
ちっさい子は 大人より弱いんだから!
脱水にきをつけてね!

このプール
あまりの暑さに
お湯だよ..

そうそう
あたしもさ、驚いたよ ><
病院行くのに許可を求めるほど、
あたしって怖い?

にしても、顔に釣り針!って・・こわっ!!
そんなコントみたなこと実際に!!

うちはもう おっさんなんだから
遊び方考えてほしいわ

Commented by 24.5センチ at 2011-07-11 21:17 x
マミィさん

こんばんわ

プール気持ちよさそー!

トート

大丈夫ですか?
「パックリわれた」
やな響きです。
痛そー!

トンガリママンさんも
痛い自慢すごいですね!

自分は、子供を見ながら鎌で草刈していたら
左手の人差し指の第二関節をざっくり切っちゃいました。

痛かったなー!

麻酔をやった後

歯ブラシで傷口を洗浄されました。

麻酔の切れた後は

大変な痛みだったです。

おだいじにしてください。






Commented by マミィ at 2011-07-12 07:47 x
24.5センチさん

げええ
歯ブラシで!?

グランプリはあなたです!笑

まだ参加者増えるかな?笑
トートに言ったら震えてました。小動物のように。

…歯ブラシ…
初めて聞いた
怖いよう
by oyamanoouchi | 2011-07-09 15:04 | おうち | Comments(4)