人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうめちゃん


ごはんの風景
こうめちゃん_a0194911_18221372.jpg


トートがいない間

実家で お世話になっている のんちゃん



のんのんの ごはん茶碗に

小梅が 飛びついても

怒る気配なし笑


ばーちゃんの携帯から 送られてきた

微笑ましい 2匹のうしろ姿053.gif






それはそうと

今日も 公園へ。
こうめちゃん_a0194911_18265849.jpg

公園ジプシー状態笑

暑くて 死んだ...


それに こんな 黒い服で行ったら

蚊に大量に 刺された
こうめちゃん_a0194911_18343015.jpg


しかも 服の中まで!

おそるべし、黒い服!


そんな 今日の夕飯はー

煮込みハンバーグ♪
こうめちゃん_a0194911_1835357.jpg



こどもたち 爆睡中~

作った甲斐なし~


Commented by シロウ at 2011-09-18 18:52 x
わぁ~のんちゃんだ(^-^)
小梅さんは猫?犬?どっちにしても癒されるね~♪

お子達、目が覚めたら『美味しそうな煮込みハンバーグ』出来てて喜んだじゃないの~(^.^)

ちなみなたこ焼には天カスは必須!あとデサートたこ焼き!!タコは入れないけど(笑)
Commented by マミィ at 2011-09-18 22:12 x
シロウさん

小梅ちゃんは 猫です
三毛柄です
めっちゃプリティです♡

デザートタコ焼きってなに?
まさか バナナとか入れる?
チョコとか?
カスタードとか?
あんことか?
なーにー
そんな食べ方があるー?

何入れるの?
どうやって食べる?
Commented by シロウ at 2011-09-18 23:06 x
デサートたこ焼きとはですね…

クレープ作ると見せかけてたこ焼き器に生地流し込んで生クリームやらジャムやらフルーツやらを入れて焼くとです!

厳密にはたこ焼きではないんだけどね(汗)
Commented by kiera_shore at 2011-09-19 23:30
横レスですが・・
デザートたこ焼き!おいしそう~!!
いやーん。
甘辛たこ焼きとデザートたこ焼き交互にたびたーい。

うちのたこ焼き機・・出番少なすぎ!
キムチと納豆入れるのもおいしいよ!

のんちゃん、おばーちゃんちなの?
やっぱりトートいないと大変?だよね??
わたしも、ハズがいなくて子二人とブラッド・・激務・・。
ごめん、ブラッド・・。
ブラ散中。子供放置。ちょっと怖かった・・。
by oyamanoouchi | 2011-09-18 18:38 | あにまる | Comments(4)