人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ


イブ_a0194911_226278.jpg








仕事も通常に戻り

ちょっと 日常のペースがつかめず

ふらふらしてました笑

最近の出来事をダイジェストで。

コハクがプラモデルを欲しがるようになった
イブ_a0194911_22134929.jpg


でも買うと付き添うことになりそうなので

絵を描かせて ガマンさせてる笑
イブ_a0194911_22144954.jpg


ぷ。

週末のみ 自宅に帰ってくるのんのん
イブ_a0194911_22155493.jpg

ハロゲンヒーター独り占め


出勤途中の菜の花
イブ_a0194911_22195611.jpg


くつろぐ じゃみら
イブ_a0194911_22202827.jpg


コハクと2人でレイトショー
イブ_a0194911_22215512.jpg

王道だけど やっぱ好き。

日記をつけて かれこれ8年

5年ぶりに購入
イブ_a0194911_22241487.jpg


平穏無事にすごせますように。

                    以上です
Commented by トンガリママン at 2011-12-28 08:11 x
え?
8年も日記!

あたしもいっつも思う…
うちのおかんは32年日記つけてるよ


それ見てすげ~っていつも思うけどあたし3日で終わる
だから購入する時にめっちゃ迷って結局買えないの


あぁぁぁぁ~
来年の目標何にしようか…


のんのんに会いたい
Commented by oyamanoouchi at 2011-12-28 20:26
おおお!32年とはスゴイね~!
きっと読むとおもしろいんだろうね><
子供の成長って、覚えておけないから
感じたことや、初めて出来たこととか書いておくと
読み返したとき、映像がよみがえるよ^^
...またすぐ忘れるけど笑

来年の目標は!
ズバリ
 『日記』でしょう!
by oyamanoouchi | 2011-12-24 22:30 | 日々のこと | Comments(2)