人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里

というところに 行ってきました!

今までの旅行の中で 一番、山の中、かも...ってくらい

山の中でした^^

でもそういうとこ、大好き!
南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里_a0194911_16375178.jpg

部屋からの眺め

泉質もすごくいいし、(お風呂の種類もいっぱい!)

夜、川のせせらぎと カエルの声を聴きながら 露天に入って

上を見上げると 北斗七星が とってもキレイで...

またぜったい 行きたい!


  *



岐阜県恵那にある 「博石館」にも行ってきました!

コハクは 石が大好き!

コハクの名前は 「琥珀」からきてるので ← この字ではないけど...  

琥珀を手に取って感じてもらおうと

行ってきました^^

石探しもしました!
南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里_a0194911_16515532.jpg

南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里_a0194911_1652829.jpg

30分、すごく集中して探してた~

ちょっとした 森の公園みたいのもあって とても良い雰囲気のところでしたよ~
南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里_a0194911_165514.jpg

南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里_a0194911_16552290.jpg

南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里_a0194911_16554264.jpg


ピラミッド探検もできます!
南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里_a0194911_16585240.jpg

ばーちゃん笑

楽しかった~♪

コハクと一緒に 温泉に入れるのは あと1年くらい...?

ちょっと、さみしいなぁ

また行きたいね!
南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里_a0194911_171894.jpg

南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里_a0194911_1712140.jpg

Commented by 24.5センチ at 2012-05-04 17:24 x
こんにちわ
禁煙3日目です。
くるひいへふ。

禁煙パイポとニコレットを
常備してがんばってます。

この景色で温泉!
いいですねぇ。

石探し体験いいなぁ

自分もこういうの子供の頃
とてもやってみたかったのですが
やったことがないのです。

自分がひとりでやったらおかしいですかね?

Commented by oyamanoouchi at 2012-05-05 21:45
24.5センチさん

ぐるじいでぶが?
続いてます?^^

石探し、大人の男の人、もくもくと
作業してたよ~!
こどもより 熱中してる感じ
どの子が、どのお父さん?って感じで
完全孤立で熱中してる人、いっぱいいた~!

浜松からのお客さんがすごく多いって
従業員さんからの情報もいただきました!

でも、ぜひ
ムスメさんを連れてってあげてください!^^
by oyamanoouchi | 2012-05-02 17:19 | Comments(2)