人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は~♡

職場の女子会 :->
今夜は~♡_a0194911_14504312.jpg

NHKで 携帯による自撮りの仕方をやってので、撮ってみました

連続投稿ですみませぬ。

少し前に 髪、やっぱり切りました へへへ。
今夜は~♡_a0194911_1451129.jpg

君島十和子バリに アイメイクしたよ笑

今日のネイルは 朱に近い赤。

昨日のこどもたち

最近、真剣にふざけて写真を撮るのが ブームの ましろ。やめてくれ。
今夜は~♡_a0194911_14584725.jpg



そうそう、のんのんのベッド作りました^^

下は少し 底上げしてあるの
今夜は~♡_a0194911_151625.jpg


そろそろ 梅雨入りですかな?
Commented by 24.5センチ at 2012-06-12 18:42 x
マミィさん
こんにちは

女子会楽しかったですか?
女子会ってなにはなしてるのかなー?
気になります。
まさか、亭主の悪口なんか・・・
言ってないですよね!

お子チャマも表情豊かで良いですね。

うちの子達は 
カメラを向けると撮らないで!
って叱られます。
Commented by oyamanoouchi at 2012-06-12 19:55
24.5センチさん

楽しかったよ~★
毎度のことながら 閉店ガラガラまで 居座りました。
駐車場でまた おしゃべり
従業員より 遅く帰りました笑

内容は....
ふふふふふふ
なんでもあり、です
な.ん.で.も!
ひひひひひひ

カメラ目線してくれるのは
やっぱり
今のうちだけ、ですよね~~
くすん
思春期、だめだよね、きっと...
さみしいねえ
Commented by ERIKA at 2012-06-13 17:31 x
お久しぶりでーす!
女子会良いよね~。
最近、保育園ママたちとよく飲むんだけど、仲良くなればなるほど自分たちの話ができていいよね!
前は子供の話しかしなかったのに。
ちかこさんともいつか飲みたいわ❤楽しそう!
髪もネイルもかわいいね~。
Commented by oyamanoouchi at 2012-06-14 08:09
Erikaさん

女子会、楽しいよねえ!
保育園ママたいとは まだやったことないんだけど、
世界が広がりそう!!
今度、企画してみよっかな~
働くママたちから 刺激をもらおう!^^

Erikaさんも、やろうね!
夜、出られる?
そしたら、子供に内緒で 抜け出そう!!
by oyamanoouchi | 2012-06-09 15:07 | おでかけ | Comments(4)