人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいむすこ

今日は

保育園のこと

小学校のこと

(主に愚痴)

義母と義姉に聞いてもらってました

お母さん(義母)は

あたしの旦那さんを育てた人で、

旦那は、お母さんをとても大事にしていて、

理想の親子です。

お母さんは 息子たちの自慢話を嫁たち(あたしたち)によくします

とっても自然に。

旦那も、お母さんにハグしたり、優しい言葉をかけたり、見ていて微笑ましいの



あたしも、

こういう風になりたいなって、

心から思う。


    ***


あたしのお風呂を、

待ちきれずに、脱衣場で

寝てしまった次男
かわいいむすこ_a0194911_2315398.jpg


こちらはあたしの
かわいいむすこです
かわいいむすこ_a0194911_2345737.jpg


ずっとこの幸せが

続きますように*








 
Commented by ecobitte at 2013-09-04 11:02
かわいいですね~。
うちの二人息子はいつも寝室で妻と3人仲良く寝ていますよ。
私は1人別の部屋です。
www。

子供の寝顔は癒されますよね。
Commented by oyamanoouchi at 2013-09-05 19:40
ecobitteさん

寝室スタイル、うちもそうです!(^^)

本当に、子どもの寝顔って、
癒されますよね!
赤ちゃんのころより、
いまの方がとっても癒やされます!
こんなあたしでも余裕が出てきた?
からかな~♪
by oyamanoouchi | 2013-09-03 22:40 | ちびちび | Comments(2)