人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無縫庵

浜松市南区にある 『無縫庵』さんに

友達が連れていってくれました!

古民家そのままなので、

すっごく懐かしい感じ!
無縫庵_a0194911_22293998.jpg


のれんをくぐって
無縫庵_a0194911_2229498.jpg


お庭を通り
無縫庵_a0194911_22295078.jpg


土間を上がって、席につきます
無縫庵_a0194911_22311085.jpg


土間のあるおうち、いいなーと思います!

宝くじ当たったら、そういうおうち建てます!笑

なんだか、友達のおうちに来たみたい

(もっちゃんのことだよ~笑)

お魚のフライにしました!
無縫庵_a0194911_22333998.jpg


スイーツ付き
無縫庵_a0194911_22333580.jpg


とーっても、和な感じが素敵なところでした^^


     *



この1年 あんまりいいことがなくて

心が折れそうになってたけど

30年近く親友でいてくれる きよし

ありがとう012.gif

将来、こどもたちの手が離れたら、

高校の時みたいに、2人で温泉に行こう!

にひ。

(きよしは女性デス。誤解なきよう笑)



    
     *


〆は あたしのリクエストで元町珈琲へ。

ピーチジンジャー、うまし!
無縫庵_a0194911_22464036.jpg


よい日曜日を過ごすことが出来ました

:->
by oyamanoouchi | 2014-11-30 22:25 | おでかけ | Comments(0)