人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ*

今年の目標のひとつ。

できるだけ、お菓子を焼く。

その1 甘さ控え目。

その2 絶対的に、簡単。

その3 金額もお手軽。

今日は バナナケーキ

長男が手伝ってくれました!
バナナケーキ*_a0194911_2231251.jpg


計って、混ぜて、切って、のせるだけ!^^
バナナケーキ*_a0194911_2231453.jpg


バナナケーキ*_a0194911_2234094.jpg


   □□□

その間、次男は...

だれも相手してくれない!と、すねる!すねる!

あまりに激しいから、写真撮ったった!笑
バナナケーキ*_a0194911_22354842.jpg


おうちの中は 薪ストーブであったかいから、こどもたち、

ほとんど、裸。  やあねぇ。笑

まだまだ手のかかるお年頃。

ときどき すごく疲れるけど

ほんと、疲れるけど笑

向き合う時間を大切にしたいな。


今年の 目標のもうひとつ

『家族時間を 大切にする』

去年は いろいろ考えることがあって...

いろいろ考えても、

帰ってくるところは おやまのおうちだし、

一番の理解者、味方は トートだし、

こどもたちの 存在は 最大だし、

とにかく、家族が1番!

って、ことで。

『おうち時間をたいせつにする』

に、決定!

お母さんという存在は いつも

太陽でいなくちゃね056.gif
Commented by よしえ at 2015-01-08 11:28 x
ステキな目標♡

美味しそうなバナナケーキ。


家族時間を大切……だよね。
えらいよ!

でも私、無理かも〜外で仕事してないからかなぁ ずっと家族と一緒にいる感じだから 外に出たい‼️
そんな私には付き合ってよ♡
by oyamanoouchi | 2015-01-06 22:57 | たべもの | Comments(1)