人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

今日は バナナマフィン
笑顔_a0194911_2263779.jpg


笑顔_a0194911_2265564.jpg



年が明けて

気持ちも新たに!

....って、そんなに うまく気持ち切り替えできない...(._.)

もやもやもやもや


そんな朝の出勤途中、

交差点で信号待ち。

交差点内で右折待ちの車を ぼーっと見ていたら

笑顔がかわいい お友達ママ!

彼女は 介護士

となりに ちっちゃい おばあちゃん乗せて、

とっても楽しそうにおしゃべり!

もお、顔がキラキラして!

お仕事が楽しい!って感じで! ←そう見えた


なんなん、自分。

なに、グズグズしとんねん!

シャキッとせんかいっ! って。

思った。


もちろん、彼女は あたしが見てたこと、知りません


いつ、どこで、誰に、見られててもいいように

こころの中から 笑っていたい


しばらくは 彼女の とびっきりの笑顔を思い出しながら

そうなれるように 前向きに シフトしていきたいって思う

 :->



おまけ

今日も偶然、出勤途中で すれ違い!

やっぱり、とびっきりの笑顔だった!

天使かっ!笑
by oyamanoouchi | 2015-01-21 22:24 | 日々のこと | Comments(0)