人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しようぜ!みんな、お母さんは疲れているんだよ、女子会するときぐらい、贅沢したっていいじゃん会

まあ、要するに新年会です笑

毎年、1人一品持ち寄り制だったんだけど

今年は フランス料理のお惣菜、オードブルテイクアウトにしてみました
~☆
楽しようぜ!みんな、お母さんは疲れているんだよ、女子会するときぐらい、贅沢したっていいじゃん会_a0194911_19182614.jpg


楽しようぜ!みんな、お母さんは疲れているんだよ、女子会するときぐらい、贅沢したっていいじゃん会_a0194911_19395354.jpg


すみません。。。

メニュー表、無くしてしまいました。。。

1人6品ありましたよ
楽しようぜ!みんな、お母さんは疲れているんだよ、女子会するときぐらい、贅沢したっていいじゃん会_a0194911_19395691.jpg


いや、しかし

美味しかった~~~!

満腹デス。

スウィーツは ミルリトン三昧 Ψ(♡Д♡)Ψヒャッホー
楽しようぜ!みんな、お母さんは疲れているんだよ、女子会するときぐらい、贅沢したっていいじゃん会_a0194911_19395956.jpg


楽しようぜ!みんな、お母さんは疲れているんだよ、女子会するときぐらい、贅沢したっていいじゃん会_a0194911_19400199.jpg



楽しようぜ!みんな、お母さんは疲れているんだよ、女子会するときぐらい、贅沢したっていいじゃん会_a0194911_1921144.jpg





楽しいも、つらいも、悲しいも、怒れるも、共有できる大切なひとたち

どうぞこれからも よろしくお願いします056.gif045.gif




     :->タノシカッタ~
by oyamanoouchi | 2016-01-18 19:37 | 日々のこと | Comments(0)