人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー その2

行ってきました!  第2弾!


今回はバレンタインデーバージョン
アイシングクッキー その2_a0194911_19324591.jpg




毎度のことながら

ほんとに集中するから、

息するのも 忘れるくらい笑

ヒーフー言いながらやってます

みんなの作品と。
アイシングクッキー その2_a0194911_19510800.jpg




1人でやるのもいいけど、

やっぱり周りの方のを見て、刺激を受けながら製作する方が、ぜったい、良い気がする!003.gif
アイシングクッキー その2_a0194911_19511029.jpg

午後から出勤だったので、作品途中です笑



今回のクッキーは、

トートにちょっと早いバレンタインデー!

とても悲しい出来事があって、

今までになく、精神が弱っているから

これで少し復活出来るといいんだけど…

人生、いろいろあります

自分達では想像も出来ないことや、ありえないと思っていることでも。

時間は解決してくれなくても

自分はどうなんだと 考えさせてくれたこと

夫婦で、共有していきたいと思っています

ひとり言でしたー。




      :->クッキー、喜んでくれるかなー















by oyamanoouchi | 2016-02-09 19:29 | たべもの | Comments(0)