BOSEスピーカーとウォークマン

スマホで音楽を聴くのに 限界を感じて。

(だって古いから充電が高速でなくなっていく!)

ウォークマンを買うことに。。

何年か先に、長男に譲ってあげられるように 黒をチョイス
a0194911_1127121.jpg


思春期の男子は ipodが良かった!ッテいうかもね。

しかしそこは無視するとしよう。



ウォークマンを購入する際、スピーカーも付属でついてきたりするんだけど

あえて、

そこは、

これに変更!

テッテレー♪
a0194911_11302348.jpg

BOSE SoundLink Mini  Bluetooth SpeakerⅡ


ウォークマンも Bluetooth内蔵のものをチョイス

BOSEは購入するまでに ものすごく悩んで、お店に何回通ったか…笑

やっぱり、買って 大・正・解!!

音がいいのはもちろんのこと、

ワイヤレスだから ダイニングテーブルや
a0194911_11405216.jpg


キッチンで料理しながら
a0194911_11411793.jpg


BOSEの音質が楽しめます!

そして、この小ささ!
a0194911_1142323.jpg


これで、ひきこもることが出来ます。




USOデス。

歩きます。

ソウデス。アルクタメニカッタンデスYO

忘れちゃあ、いけません!

ワカッテイマス。





     :->
[PR]
by oyamanoouchi | 2016-02-27 11:46 | おうち | Comments(0)