人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spotify

ここ何ヵ月か
TVを見ていません(朝と夕方のニュースのみ見てます)
どうしても見たい番組は録画です。
まあ、知りたくもないかとは思いますが
その内容は

○相棒
○クレイジージャーニー
○アナザースカイ
○おとな高校
○監獄のお姫さま

てなもんです。


なかなか話が合うお友だちがいませんので
一人で楽しんで見ています。





では、TVのない時間帯何をしているかといえば、、、



じゃん。
spotify_a0194911_21535225.jpg

音楽🎧🎶三昧であります‼
(なぜに画像が大きくなってしまうのか…)


とにかく聞きまくってまする。
最高でごわす。
この時代に生きてて良かったと思います。




このspotify最初は無料で聞いていたんだけど、あまりに使うので
CM無しの聞き放題(有料)にしました

文句無しで良い。と思います
とにかくラジオ感覚で好きな音楽を好きなだけ聞けるんですから!
Bluetoothで
スピーカーに飛ばしたり
BOSE SoundLinkMini
spotify_a0194911_22001763.jpg


動き回る日や屋外ではワイヤレスイヤホンで。


spotify_a0194911_22011529.jpg

ここにきて、ギター熱が再び。。
ジャンルはたーーーくさんあるからどんな人でも気に入るんじゃないかな
spotify




:->




by oyamanoouchi | 2017-12-14 21:34 | 映画&本&音楽 | Comments(0)