人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信楽作家市2 

さてさておうちに仲間入りした器たちのご紹介






文五郎窯
奥田章さん
信楽作家市2 _a0194911_20261791.jpg

左右のお皿は 2枚ずつ
八角のお皿はずっと欲しかった色♡
奥田さんのマグはとっても飲みやすい!
チーズ花さしは 一目惚れ😵💘







古谷製陶所
古谷浩一さん
信楽作家市2 _a0194911_20261823.jpg

一輪挿しはずっと欲しかったもの
りんごのお皿は買い足し
お花の小皿は人数分






器のしごと
村上直子さん
信楽作家市2 _a0194911_20261936.jpg

行くたびに うっとり💕
自分へのご褒美に白いお皿を。






丸伴工場
信楽作家市2 _a0194911_20262102.jpg

とっても可愛い柄の小皿
今回、はじめて購入したブースです






いろいろシミュレーションしてから出かけているのに
実際、目の前に素敵な宝物がいっぱいで😝
平常心を保てない‼笑





九谷焼祭りに行かないと決めた時点で
小皿を中心に買い物しようと決めてました✨





わたしは、宝飾品にはまったく興味がなく、
服も動きやすければそれでよし。
プチプラでじゅうぶん♪
車だって、15年は乗ってるよ😃





器ぐらい、贅沢したっていいよね?
そう考えて、1年頑張ってます✌





これで、また一年
来年の作家市まで 妄想。









       :->でへへへへ














by oyamanoouchi | 2017-05-05 20:00 | おでかけ | Comments(0)