<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

a0194911_20581343.jpg

保育園にて

More
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-10-28 21:41 | 日々のこと | Comments(7)

きょうだい


a0194911_2112238.jpg


2ばんめは 強い。笑
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-10-13 21:13 | ちびちび | Comments(3)

はしご

飲み屋じゃないけど...

お祭りのはしごをしました。

現住所の 神社での餅投げ
a0194911_11134890.jpg


実家の 夜の山車
a0194911_11145159.jpg


やっぱり どっちかっていうと

実家のお祭りの方が ほっとする^^

でもこどもたちは きっと違うんだろうな

まあ、近いんだけどね笑  はしごできるくらいだから笑


そして

衝撃の お話を聞きました


同級の 男子と話しいて (彼は4人の女の子のパパ!)

上の子が 来年19歳になるということ!

あと6年で 住宅ローンが 終了するとのこと!


倒れそうになったよ

頭、くらくらした笑


『先に 楽してるでやっ!』 って 去っていく彼を

遠く感じたよ

追いつけない...きっと...笑

人生いろいろで 楽しいね。

はは!



追いつけない人、もうひとり
a0194911_11251486.jpg


もはや、4歳の孫にも 負けるとわかり

笑えて 走れないばーちゃん

撮ってるあたしも 笑えてブレる


 お祭りって いいね

みんな 笑顔

普段、会えない人にも 必ず会える

お正月より 好きかも。

みんな~!

また来年、集合!!
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-10-10 11:30 | おでかけ | Comments(3)

くつろぎ

こどもたちが 寝たあと

ひとりで まったりしたくて

コーナーを つくってみた
a0194911_2285064.jpg


映画に出てくるような 

ろうそくの灯りの部屋に あこがれる
a0194911_22124224.jpg


写真右の 茶香炉

実家から 拝借

すっごく いい香り~

More
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-10-05 22:24 | おうち | Comments(3)