<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

丸型ポーチ


作りかけだった ポーチが完成しました~^^
a0194911_1612775.jpg


More
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-11-29 16:23 | 趣味 | Comments(1)

CHUMS


a0194911_21423625.jpg


前から欲しかった

CHUMS購入~!

コテコテのチャムラーじゃないけど

元気の出るカラーが なんともツボなんです!^^

今回は 原色に近い黄色にしてみましたよ~

冒険。

中は こんな感じ
a0194911_21461479.jpg



こどもと遊ぶには リュックが1番!

元気な かーさんで いなくちゃね笑
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-11-26 21:51 | 日々のこと | Comments(0)

『ひいらぎ』


myuとランチ♡

『ひいらぎ』さんで。
a0194911_16253763.jpg

ひいらぎランチ ¥1000 コーヒー付

おいしかった~

お腹いっぱい!^^

相変わらずのぶっちゃけトークと 変わらぬ可愛さ

また行こう041.gif


 &コレ、元気のもと!
a0194911_16271291.jpg


米倉ねーさんみたく、←正確には 妹

ハツラツでいこう!
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-11-24 16:33 | おでかけ | Comments(0)

紅葉とフルーツパーク


a0194911_21564530.jpg


a0194911_21574279.jpg



RICOH GX200

More
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-11-23 22:15 | おでかけ | Comments(0)

たなくじ


11.21今日の朝焼け
a0194911_7394659.jpg


More
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-11-21 07:46 | 日々のこと | Comments(2)

参観日と陶芸


金曜日は にいにの小学校での 参観日
a0194911_12524222.jpg


今回の参観日はビッグプロジェクト笑

PTA役員が主になって 豚汁作ったり バザーしたり 工作したり...

豚汁は全校生徒、保護者、先生の分まで作るから 大量なのです!
a0194911_12563394.jpg

めちゃうまだったよ~

いきなりPTA役員のあたし、役ってきました笑

つかれました...

そして、今日は

コハクと一緒に 陶芸教室^^

前から 楽しみにしてたんだ~
a0194911_1303413.jpg

恐竜と ミルク入れ ⇒コハク

お椀のような 物入れのような ⇒マミィ

クリスマス前に 届くといいね*


今日は コハクとふたりきり

リクエストは

マミィと2人で おうちでラーメン食べながら 映画鑑賞

映画は...昨日の金曜ロードショー『タキシード』笑

安上がりな 長男です笑

お昼のデザート
a0194911_13121030.jpg


映画館、連れてってあげないと、ね。

はは!
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-11-19 13:16 | ちびちび | Comments(0)

笑顔


にいにが 地域の子供会でお出かけしてしまったので

ふたりで でえとしてきました♡

リクエストは サーティワン!
a0194911_14143126.jpg


More
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-11-16 14:26 | ちびちび | Comments(2)

仲良し3人

a0194911_22133240.jpg


先週土曜

保育園で一緒だった コハクのお友達家族3組で 動物園へ行ってきました


とっても仲良しなのに

3人とも 小学校がバラバラで... 小さい町なのにねえ笑

帰り道の 3人の後ろ姿がとっても 印象的でした。

More
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-11-07 22:50 | おでかけ | Comments(3)

断捨離


スカっとしたくて

整理したら

 可燃物30ℓ×8袋   ほとんど自分の服だった...

 不燃物30ℓ×6袋   おもちゃなど不用品 鍋とか、雑貨とか、いろいろ

おかげで、2Fの床がひさびさに 登場!笑

ワックスもかけた

自分の服なんかは 2年着てないものは お気に入りでも 捨てる!って決めて

鬼になった

だいたい 着る服って 決まってる

なんでいまごろ 気付いた?

買わずに 貯金しとけば

けっこうあっただろーに。

もったいな。

鍋だって、たーくさんあっても

使ってるのは3種類くらい

料理上手でも 料理好きでもないのに

なんでこんなに 調理器具がいっぱいあるんだ?



主婦歴約19年で やっと気付く。



もっともっと

捨てたい

明日、いきなり引っ越すぞ!って言われても

はいはーいって 言えるような シンプルな暮らしがしたい


ちょっと 病的?笑



a0194911_21363634.jpg

お酒飲めないから

これで冒険

へへ。
[PR]
by oyamanoouchi | 2011-11-02 21:40 | 日々のこと | Comments(3)