<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランチ。

これからmyuと ランチに行ってきます053.gif
a0194911_11292026.jpg

今日のふくそ。

髪、おだんごできるようになって うれし~♪

前記事の ジェルネイル、写真up出来てなかったので ここで~
a0194911_11303281.jpg

やっぱり短い爪がスキ!なので。

こんどは もう少し、派手な色にしよう



糖尿かも...と言われてから (結果は違ったけど)

コレ、飲んでます!
a0194911_11324722.jpg


豆乳、大嫌いだけど

これなら すいすい飲める!

牛乳より おいしいかも^^



旅記事、また載せます~
[PR]
by oyamanoouchi | 2012-04-30 11:34 | おでかけ | Comments(2)

ジェルネイルと検査結果

昨日は 参観日で仕事休みました

で、検査してきました

糖尿のね048.gif


結果は…

異常なし!でしたー

これからも

こうして、ちょっとしたキッカケを

大事にしてこうと思ってます。

家族のために。


参観日に行く前に

ジェルネイルしてきましたー^^
[photo:00]


今は、岐阜県、下呂の奥

南飛騨馬瀬川温泉 に来ていますー!

はああ

温泉、最高049.gif

お風呂いっぱい入っても

ネイル取れない~~~!

サイコ


さて、最後にまた

温泉三昧してきますー

おやすみなさいー
[PR]
by oyamanoouchi | 2012-04-28 20:55 | おでかけ | Comments(0)

仲よし^^

週末 実家にて
a0194911_22185330.jpg


a0194911_22191959.jpg


a0194911_22193720.jpg


a0194911_22195590.jpg





  + + + + + +



先月、注文しておいた こどもたちのハンカチを受け取りに。
a0194911_22254028.jpg

無料で 名前を刺繍してくれるんです!

洗濯も楽しい気分でできるように かわいいハンカチ!

で、ついでに 献血も。
a0194911_22281959.jpg


その検査結果が 届きました

....

ぐりこあるぶみん GA とやらが 引っかかってた

気付かなかったけど

去年の結果には 医療機関の受診まで すすめられていた!

うううーん

いかんね。

グリコアルブミンン GA - 糖尿病の検査らしいね

勉強しなきゃー

献血した あたしの血...

失格だったのかな...

使ってもらえるように 体質改善しなきゃ!





* * * * * * *




最近の ふくそ。
a0194911_22353761.jpg

おおさかのおばちゃんみたいだなー笑

a0194911_22361852.jpg

首と 足首、 ぜっったい 出せない!!  寒い!!

となりの トーマス充電中。
[PR]
by oyamanoouchi | 2012-04-22 22:40 | あにまる | Comments(3)

厄払いと第2東名

トート ホンヤク ヤクバライ。

法多山へ~。
a0194911_2212277.jpg


a0194911_2224795.jpg


a0194911_2233861.jpg


a0194911_2235713.jpg


久しぶりに食べた 厄除けだんご おいしかった^^



  +   +   +  



帰りは 開通したばかりの 第2東名で 帰ってきました!

森掛川 ~ 三ヶ日 のちょっとだけ

ナビがないから ジャンクションで よろよろしたけど笑

すっごく 快適な 道路でしたよ!

 道幅が広い!!!
a0194911_22101467.jpg


トンネル内も 広い!!!  そして明るい!!!
a0194911_22103692.jpg


こちらは 今までのトンネル内。  狭っ
a0194911_2212341.jpg


ちなみに SAは 激混みで まだ未開拓...

またいつか いってみよう!
[PR]
by oyamanoouchi | 2012-04-19 22:15 | おでかけ | Comments(0)

ごちそう

コレにはまっています。  おやまのおうちメンバー全員。
a0194911_2216175.jpg


ここんとこ、週末はコレ笑  安い家族です。

でもね、ほんと おいしーから!

オススメ^^

あと、こんなのあったから買ってみた
a0194911_22175729.jpg


個人的には 『しるこサンド』の方が 好き

知ってる?  しるこサンド

たまに食べると 感動する

こんなに美味しかったっけ?  てね



*
*
*


こないだの 大雨の日に玄関にいた 「やもり」
a0194911_22222087.jpg

a0194911_22222696.jpg
a0194911_22225239.jpg


かーーわーーいーーいーー053.gif

3人で さわりまくって 放してあげました

最後は疲れて ほとんど抵抗してなかった...笑

またきてねー



*
*
*


ましろ画伯による マミィ
a0194911_2226511.jpg


まつげがある!

かーわーいーいー053.gif



しかし 髪の毛がない

東国原にも みえなくはない。
[PR]
by oyamanoouchi | 2012-04-13 22:30 | 日々のこと | Comments(3)

あばれ馬

月曜日、ましろさん 歯医者で大暴れ。

治療するのに 押さえつけてたら

3日間、筋肉痛で仕事にならず笑

そして昨日は 保育園から会社に電話が。

いや~~な予感は的中

『転んでケガして、鼻の下と、口を切って流血してます!もしかしたら縫うかも..』

ぎえ~~~~

結果は、縫わなかったけど、かなり 腫れてます
a0194911_2234487.jpg


今週は 疲れた...ふー。

そんな あたしに こはくが メニュー表を作成してくれた
a0194911_22373660.jpg

ビール、安っ!

コーヒー、高っ!

誤字脱字、多すぎ...

大丈夫かなー

気分を変えて 桜
a0194911_22414933.jpg

a0194911_22421794.jpg

a0194911_2249449.jpg

今月の標語も。

どんぴしゃり。

新年度のはじまり!

気合!
[PR]
by oyamanoouchi | 2012-04-06 22:55 | 日々のこと | Comments(2)

おやまの中に住んでます。12歳10歳男子2人 17歳2歳柴犬2匹 3歳、6ヵ月保護猫2匹との楽しい毎日♪


by oyamanoouchi
プロフィールを見る
画像一覧