<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はまっている


美味しすぎて、食べ過ぎ注意報発令。
a0194911_2047694.jpg


a0194911_20471944.jpg


おうちに 最低3ヶは 在庫あります。

やっば。
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-01-27 20:48 | たべもの | Comments(2)

のんちゃんまつり

今回は あにまるシリーズでーす!

a0194911_19321651.jpg



a0194911_19323545.jpg



a0194911_1932514.jpg



a0194911_1933741.jpg


ベッドの中に 卵~!

子供たちと 夕方お散歩行ったとき、

ましくんが 持ち帰って、

こっそり入れておいたもの。

なぜなら…のんちゃん、石が大好きだから!


…デカすぎでしょ!
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-01-23 19:30 | あにまる | Comments(3)

次男、カゼの為

お休み中で~す

先週は 長男

今週は 次男

お仕事仲間に申し訳ない(=_=)

でも、この時期、無理すると

インフルエンザや、ノロがこわいからね・・・

すみませんです。


2Fの片付け、一部しました。この辺だけ~
a0194911_1337798.jpg

ここで勉強することは、まず無い。ですが。

あたしが子供のときは 1人部屋に憧れて、

小さいうちから、ああしたい、こうしたいって思って、

イメージをふくらませる為に、建売住宅の広告を集めて、←今でもやってる笑

1人妄想にふけっていたんだけど

うちの男子は2Fに 行くことすらしません(ΘΘ)

なので、片付けもゆっくり~イヒヒ




チップスを分け合う ましろとのんちゃん
a0194911_13485790.jpg


ましろ画伯による うん●をしたときのみよちゃんと、マミー
a0194911_13495866.jpg


そのみよちゃん  かなりのおばあちゃんです
a0194911_13511362.jpg


今日の浜名湖
a0194911_13542833.jpg


最近行ったランチの珍事件    ガーリックライス & ごはん
a0194911_13551339.jpg



今日は久しぶりに

次男と2人きり。

おしゃべりおとこの相手は疲れるけど、笑

こういう時間て、ほんとたいせつ053.gif

はやく元気になってね~!^^
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-01-20 13:59 | ちびちび | Comments(0)

ダイニング*


before
a0194911_1345021.jpg


長男が小学校に上がった、3年前に

2人分の 学習机を 購入(デザインが同一なものがよかったから)

でも…

結局は 学習机で勉強なんかしなくて、

すべて ダイニングテーブルで済ませていて、机は 物置状態…

この他に ランドセルや本が 散乱したりして!

視覚的に ごちゃごちゃで、食事中も落ち着かず…

学習机は 2Fへ移動させることにしました

 (宿題はダイニングテーブルでやってます。)

これで、少しは 食事に集中できるかな、と思います



after
a0194911_1444961.jpg


反対からの角度
a0194911_1452148.jpg



暗くなるとこんな感じ
a0194911_1455830.jpg





欲をいえば、もう少し レストラン風にしたかった、かな

白くて、パリっとノリの利いたテーブルクロスを敷いて、

アンティークな照明をテーブルの隅に置いて…

チェアも もう少し良いものに変えて。

イメージとしては

トワイライトエキスプレスの レストランみたいな。

ゆくゆくは、そうしたいです!


の、前に。

2Fがえらいことになっちゃってる~~!

ほんとに、倉庫みたい。

自分の服を選ぶのに、モノをよけ、かき分け、移動させないと、

服にたどりつけない…笑


次は、次男が入学するまでに ← 4月から1年生!

2Fをなんとかしないと!

お友達も呼べない!

断捨離の旅は 果てしなくつづく…

ははは!
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-01-12 14:24 | おうち | Comments(0)

げんきのもと


なんてかわいいの!

大好き!







明日から 3連休

部屋の模様替えをします!

今回は ダイニング!

大好きな音楽かけて ガンガンやちゃうよ~♪






 わるふざけ~
a0194911_20354422.jpg

わるいおかあさんでごめんなさい
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-01-10 20:39 | 趣味 | Comments(0)

お正月いろいろ


お正月は おうちで、ゆっくりゆっくり過ごしました!

どこへも行くことなく、近所の貸切状態の公園で、

キャッチボールと サッカー、自転車の練習。

この繰り返し・・・疲れたですばい。

長男は 新しい自転車を ばあちゃんに買ってもらって、練習。

次男は にぃにのお下がりの自転車で、補助輪を外して練習。
a0194911_12144442.jpg


にぃにをパシャリ。 その後ろではドラマが。笑
a0194911_12154361.jpg


男の子の母は本当に疲れます・・・

ずっと、息切れしてました・・・そんなに動いてないのに・・・

で、帰って、疲れた、疲れたと言って、甘いものに手が・・・

ひーーーっ! やばい。

よく食べてた こちら。激うまです!
a0194911_12203549.jpg

a0194911_12204860.jpg

岐阜 中津川の 川上屋さんのものです~037.gif

myuからもらった プレゼント053.gif ありがとうね~
a0194911_12243562.jpg



突然ですが、事件です。1日に 洗濯機が壊れました!

近所の電気屋さんに見に来てもらって、基盤が悪いと言われ、

買い替えることに・・・!

予想していなかった 大出費ーーー!!  とほほ・・・

しかも、営業が6日からだというので、

しばらく洗濯放浪の旅の日々が続きます

でも、1日から見に来てくれた 電気屋さんに感謝です!

今は、パンフレットとにらめっこ~


さて、今から お風呂屋さんにでも 出かけようかな

あと、2日!

まだまだ 充電!032.gif


 みなさま、

 今年もよろしくおねがいします! m(__)m
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-01-04 12:43 | 日々のこと | Comments(0)

おやまの中に住んでます。12歳10歳男子2人 17歳2歳柴犬2匹 3歳、6ヵ月保護猫2匹との楽しい毎日♪


by oyamanoouchi
プロフィールを見る
画像一覧