<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しっぱい



 『LIFE』

サイコウに良かった!



 ん? 何が失敗かって?

同時刻、男3人(とーと、こはく、ましろ) は

『アナと雪の女王』を見てた。

ケド、 あたしのミステイクで

 字幕版たったーー!

ごめん!ましろ!

こはくは なんとか見られたよう。


隣の席に座った、若いおんなの人に

字幕ですよ? と、言われ・・・

はい。わかってます、  と、答えたとーと

そしたら、

え? バイリンガルですか? すっごーーい! と言われ・・・

まさか。どストライクジャパニーズです。と返したらしい

その後の 会話は 無くなったそうな・・・



ぎゃははは

ごめんなさい!


今度、ドラえもんでも 行ってくるかな・・・
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-03-30 22:19 | 映画&本&音楽 | Comments(2)

次男とデート☆

2人きりで

お買いものして、

2人だけで、お食事。

とくべつな時間。
a0194911_22112810.jpg


買ったものは、あたしの服なんですけど・・・笑
a0194911_2212757.jpg


にいにが いない時の ましろは 本当に おとなしい!

なんか、調子くるっちゃうなあ・・・
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-03-30 22:13 | ちびちび | Comments(0)

卒園式~*

祝日の金曜日

次男の 卒園式でした
a0194911_1146514.jpg


生後5ヵ月のころから通って 6年3ヵ月・・・

よくがんばりました!

式の後は 次男が作った陶芸作品で 桜湯を飲みます
(桜湯も園児の手作り!)
a0194911_1149245.jpg


めっちゃまずかった・・・笑




長男も 生後3ヵ月から預けていたので、

(当時は自営業でしたので)

10年くらい通った 保育園

あたしも 卒園します!  感動。

働いている母としては

本当に お世話になった 保育園

いろいろいろいろいろいろ あったケド、

ありがとうございました!



ましろの大好きな フルーツでお祝い
a0194911_11555043.jpg


3/31まで あと少し通うけど

そしたら、いきなり小学校の学童!

いきなり お兄ちゃんみたくなります

・・・さみし。




今日の浜名湖
a0194911_11581730.jpg


穏やかです。
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-03-22 11:59 | ちびちび | Comments(2)

実家

久しぶりに、実家に行きました。

トイレに入って、本棚のカーテンをめくると・・・

(トイレで本を読む習慣、小さいころからです!笑)


11年前の漫画が!!!←妹のもの
a0194911_13474688.jpg


裏表紙の 上戸彩ちゃんが、こども!!笑
a0194911_13484743.jpg


この、藤子F不二雄のSF短編集、最高です!

兄弟3人、あたし、妹、弟、

漫画の貸し借り、よくしてたな~~



実家の母が くれました・・・  うれしい!
a0194911_13551071.jpg


色は ピンク・・・なぜ?
a0194911_13555799.jpg


おやまのおうちメンバーは 花粉症。

お布団、なかなか干せないから

これで、せっせと お掃除します!


   おまけ

先輩ママが 貸してくれた 本
a0194911_13575173.jpg


厚っ!笑

飲み会のとき、韓流スターの話してて、覚えていてくれて、

『あんたの好きそうなドラマに 付箋、貼っといた!いつでも貸す!たくさんあるから!』

すごっ!

姉さん、ありがとう!053.gif  勉強します!
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-03-16 14:01 | 日々のこと | Comments(0)

雪*

おやまのおうち 遠州地区では

滅多に降らない雪*

仕事中、外見たら 横なぐりの吹雪でした!005.gif

積もったりはしてないけど、雪を見ると

大人になった今も テンションが上がります!笑

寒いです。

ひさびさに ストーブいれました^^
a0194911_2171756.jpg


その横で 宿題をする長男。

その顔をじろじろ見る次男。
a0194911_2110498.jpg





そして タイトルの たべもの

お昼にいただいた おやつ  たまーーー!
a0194911_21101640.jpg


かわゆい。でも食べた。

すっごいおいしいチョコ発見!
a0194911_21121193.jpg


寒さが戻って

チョコ熱ふたたび。

やばい。

痩せられない・・・042.gif
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-03-10 21:16 | たべもの | Comments(2)

The Following



The Fllowing



続きが気になって 仕方ない。

でも 新作だし、お店には1本ずつしかないし!

ケビンベーコンの青い瞳がステキです

はじめて映画館に 見に行ったのは

フットルースだったような・・・?

昔、よく聞いていた マリリンマンソン!

やっぱり、かっこいい!!



    *


土曜日、美容室へ。

ちょっと早く着きそうだったので、コーヒータイム
a0194911_20301310.jpg


家族のだれも、気付かない。という・・・

お母さんが 美容室に行っても誰も気付かないあるある  でした。

ちーん。
[PR]
by oyamanoouchi | 2014-03-02 20:34 | 映画&本&音楽 | Comments(0)

おやまの中に住んでます。12歳10歳男子2人 17歳2歳柴犬2匹 3歳、6ヵ月保護猫2匹との楽しい毎日♪


by oyamanoouchi
プロフィールを見る
画像一覧