<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜立ち

学校の振替休日を利用して

月曜まで、旅に行ってきます!

a0194911_20243324.jpg

久しぶりに焼いたパウンドケーキ。





      :->

[PR]
by oyamanoouchi | 2016-06-25 20:19 | たべもの | Comments(0)

検査のはなし

昨日から一転、雨ですねえ

冬の雨は嫌いだけど 梅雨の雨はそれほど嫌いじゃないのはどうしてだろう



体調を崩しているとき

検査を2種類受けました

ひとつは MRI

目がもぎ取られそうなくらいの 頭痛が1週間続いて…

脳内出血!?






……結果、異常なし。

ドクターは

『まあ、また痛くなったら市販薬飲んでみてください!』


ズコー。



もうひとつは

乳腺外来。

なんと、胸にしこりを発見。


どわわわわわわ焦る焦る!

毎年受けてます、マンモとエコー。

でも…と、乳腺外来へ。


ドクター

『なにもないよ、大丈夫なんじゃないの、どーする?マンモやる?やらなくてもいいけど。』


そーーーーなの?

『じゃ…やりません…』




結果はとりあえず異常なし。だったけど、

安心できることじゃないから

これからも自己検診をしっかりしていこうと思います!







      *





今日、たまたま行ったイオンで

バーゲンやってた( ☆∀☆)オロロー♡

夏っぽい服と、黒長カーディガン買いました
a0194911_21121493.jpg


リネンワンピースは メガネのワンポイント!かわいい♡
a0194911_21122783.jpg


まあ、あたしは老の眼だけどね。

老眼鏡かけて仕事してたら

職場のおじさんに

『やいやい、どこのお婆さんかと思っちゃったや~!』←遠州弁ね

って。

ほっとけや!

『かわいいお婆ちゃんでしょう~!』とお返し。

無言で去っていきました。

ははは





勝利!笑






      :->アンシシテクダサイ、ナカイイデスヨ







[PR]
by oyamanoouchi | 2016-06-24 19:46 | 日々のこと | Comments(0)

晴れ間

前回から 日にちがだいぶ空いてしまった…

ここに書くことでストレスを発散しているのだけれど

それすらも出来ないくらいに

心と体が疲れてしまって…

でも、今日、ちょっと良いことあったの

ちょっとのことだけど

心がスーっと軽くなった

わかってくれている人がいるって

感じられたから。




わたしのお勤め3ヶ条

笑顔

前向き

思いやり 



これからもいっぱい悩むんだろうけど

とりあえず、前進!



今日の浜名湖  まぶしい!
a0194911_16342233.jpg


a0194911_16344302.jpg






     :->ガンバルゾイ 








[PR]
by oyamanoouchi | 2016-06-23 16:10 | 日々のこと | Comments(0)

おやまの中に住んでます。12歳10歳男子2人 17歳2歳柴犬2匹 3歳、6ヵ月保護猫2匹との楽しい毎日♪


by oyamanoouchi
プロフィールを見る
画像一覧