人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイルドサッカー☆エコパ


チャイルドサッカー☆エコパ_a0194911_207276.jpg





年長になると 必ず 参加しなくてはいけない チャイルドサッカー


しかも 会場は エコパ (各家庭で移動)  家から高速で1時間半


ずっと 行きたくないって 思ってた


サッカーなんて まるで 興味ないし、ルールだってまったく知らないし!(あたしがね)


チャイルドサッカー☆エコパ_a0194911_20153377.jpg



でも、でもね、


声なんて 届かないけどね~ って 大笑いしながら


我が子や チームメイトの応援に熱くなってる お母さんをみて


ちょっと感動


チャイルドサッカー☆エコパ_a0194911_20205313.jpg

こはくスローイン中


気が付けば あたしも のどが いたい (笑)


本人も すごく頑張ってた  ちょっとビックリした



あたしが しらない間に すごく 成長してた



今日の姿を 見たら 少しくらいの 失敗なんかは 笑ってスルーできるぞ!(たぶん)



3年後は このひと!


チャイルドサッカー☆エコパ_a0194911_20414022.jpg




きっと もっと 前向きに参加できる!!  ><うん!
Commented by 24.5センチ at 2011-01-16 18:26 x
マミィさん

こんばんわ
子供って知らないうちに
成長しているんですよねぇ。

ルールを知らなくたって
がんばっている姿見て
応援するって
いいですねぇ。
Commented at 2011-01-16 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamanoouchi at 2011-01-16 21:34
24.5センチさん

ルール知らないから
なぜ今 試合の流れとまる?
ゴール前にいて スカっと入れればいいのに とか
アホなことばっかし 思ってたんだ~
母失格ですよね~(汗)


かず兄

今年もよろしくです!
トートは今
インフルエンザ香港A型で 隔離中
「家族に嫌われた おじいさんになった気分」だって><
by oyamanoouchi | 2011-01-15 20:53 | おでかけ | Comments(3)