人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆悪魔伝説


CHUMSのデイパックじゃないけど..

続☆悪魔伝説_a0194911_20442846.jpg

足専用の マッサージ機

買うたったー







お風呂上りのジャージ姿笑

実は.. ほんとは

足湯が欲しくて ネットで調べて.. 迷って迷って

そんで 電気屋さんでフラフラして

なぜか コチラを購入。

いろんな角度に リクライニングできる!! っていうのが決め手。
続☆悪魔伝説_a0194911_20524543.jpg


だってー

ぐーたらぐーたら したいから笑

ここんとこ ずっと(数年) 湯船に浸かれてないし

あたしは 冷え性で お湯の温度も 高めが好み(夏も41度で)

でも、こどもと入ると そうはいかないし..

新しい職場は 一日200歩も歩いてない..たぶん笑 足がむくむよー

いろいろ考えて

電気屋さんで 即決039.gif

帰宅したトートは

爆笑してた

マミィ! またやったなーって。

はは

まだ続くのに

笑ってた、トート。

怒るかな?

次は 怒るかな?

ちょいドキドキ

うひひ


あ、そうそう

変な汗 笑 かいた後はコレ!
続☆悪魔伝説_a0194911_2154455.jpg

あたしは ピーチ!

オススメ!

もちろん普通の汗もね ><







  
Commented by 24.5センチ at 2011-07-13 22:03 x
マミィさん
こんばんわ!
足のマッサージ機
いいですねー!
先日、自分も電器量販店で
マッサージ機にお世話になりました。

マッサージ機の横にテレビのコーナーが
あれば最適なのに

何で?と

思ってしまうのであります。

トートの苦笑いが

目に浮かびます。

マミィさん・・・・。

プチ悪女かなぁ?

でも、トートも使ったりして

癒されてるんだったたら

全然、悪女じゃないですね。
Commented by わっふる at 2011-07-14 21:29 x
こんばんは^^

気持ち良さそう!私も欲しいです!
足、もみほぐされたい~^^

それから↓のぼくちゃんのお顔^^
かわゆいかわゆい!
はだかんぼうでおうちプールもいいねぇ♪♪♪

我が家は道の真ん前だから裸でプールは無理だけど、
去年誰もいない初夏の海で裸で波打ち際を走りまくっていました^^
Commented by マミィ at 2011-07-15 08:11 x
24.5センチさん

プチじゃないです..
ビッグです。
この後、トートは 「足湯」も
買えばいいじゃん!って言いました
彼はたぶん、今
欲しいものが あるようです。
そのための 根回しだと考えられます。

そうだね!
なんでテレビの横に
マッサージ機ってないんだろ?
想像がつくけどね..^^


わっふるさん

やっぱりね、足湯が欲しい..
贅沢かな~

波打ち際で はだかんぼう!!^^
かわいい!
想像すると とっても笑えます

今年は やってないのかな?笑
by oyamanoouchi | 2011-07-11 21:08 | おうち | Comments(3)