人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ2.3日の出来事

まず

木曜に ショートにしたー。
ざっくり。
ここ2.3日の出来事_a0194911_105651.jpg






揺れるピアスを 今すぐ 買い足したい! そんな感じ。

ショートってさー

ちゃんとブローして お化粧も しないと

とんでもなく おばさんになるから 気が抜けない笑

はは



それと、今日

深刻な事態発生。

携帯が 死亡しました。

最近、あの世とこの世を行ったり 来たりしてましたが

ついに...ご臨終です


ど、ど、どうしよおおおお

こどもたち連れて 携帯ショップ行けないし...

田舎に住んでいながら

基本料金は 一番格下でありながら

少なからず 携帯依存症だったあたし..

ってこと?

まー、どうにかなるか!!笑


次はスマホに しよっかなー

うん、スマホだね037.gif


どんなのが いいのかなー

ずえんずえん わからん

 * カメラ機能がよくて ネットもできる

この条件で 

よろしいの ないかな?

わかるひと、おしえてーーー  docomo



いやしかし

だれとも連絡(メール)できない...

電話№も わかんない...

完全孤立状態


また 出費ー! ←

悪魔伝説じゃ ないよね?
Commented by 24.5センチ at 2011-07-16 20:23 x
マミィさんこんばんわ
ショートかわいいですね。

携帯壊れちゃったのですね。
何年使ったのですか?
自分も携帯依存症になっているので、
それは、それは悲しい出来事だと察します。
とにかく不便だと思います。

ほー。スマホですか。
スマホは便利そうですね。
自分もやばくなったら変えたいです。

買ったら見せてくださいね。
Commented by マミィ at 2011-07-17 12:07 x
24.5センチさん

かわいいって言ってくれるの
あなたぐらいです..
ありがとうー

昨日、夜、風呂上りのすっぴんで
レンタル屋に行き
職場の人を見つけ
声を掛けたのに
あたしを 認識するまでに
3秒くらい 間がありました
しかも 自分で フルネームを伝え
そこで
「はっ!!」っとした感じで
わかって もらえました

悲しい出来事でした


火曜日 出勤したら
彼女を攻める予定です
Commented by トンガリママン at 2011-07-18 09:53 x
ショート可愛いぢゃ~ん
夏だね!
ピアス買い足したい気持ちわかるわ~

所で携帯がおぢゃんになったの?
まぢで?
あっちゃ~
そりゃ痛い出費になるね(笑)

高いからね~
スマフォか~みんな今スマフォだしね!
防水出てるし薄いしね!

ちなみに携帯オタクの後輩がお勧めしてたのは
ギャラクシーの新しいやつでしたよ!
なんか頭脳が2個あるから処理速度が速いらしい!

よ!
by oyamanoouchi | 2011-07-16 11:25 | 日々のこと | Comments(3)