人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離


スカっとしたくて

整理したら

 可燃物30ℓ×8袋   ほとんど自分の服だった...

 不燃物30ℓ×6袋   おもちゃなど不用品 鍋とか、雑貨とか、いろいろ

おかげで、2Fの床がひさびさに 登場!笑

ワックスもかけた

自分の服なんかは 2年着てないものは お気に入りでも 捨てる!って決めて

鬼になった

だいたい 着る服って 決まってる

なんでいまごろ 気付いた?

買わずに 貯金しとけば

けっこうあっただろーに。

もったいな。

鍋だって、たーくさんあっても

使ってるのは3種類くらい

料理上手でも 料理好きでもないのに

なんでこんなに 調理器具がいっぱいあるんだ?



主婦歴約19年で やっと気付く。



もっともっと

捨てたい

明日、いきなり引っ越すぞ!って言われても

はいはーいって 言えるような シンプルな暮らしがしたい


ちょっと 病的?笑



断捨離_a0194911_21363634.jpg

お酒飲めないから

これで冒険

へへ。
Commented by トンガリママン at 2011-11-04 08:43 x
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ~
題名読めないんだけどぉぉぉ~~ 中国の方?


ってかそんなに自分の服あったの?そりゃぁ~すごいね~
でもわかるよ!買っちゃうもん…でも結局いつもお気に入りの服しか着なくていつか着るからって肥やしになってるんだよね(笑)

こないだね~
服ゴミ捨て場に捨てたらそれだけ誰か拾ってったから気をつけて!
最悪だよ!下着入ってたからさ~どっかの浮浪者があたいの下着を着てるよきっと(笑)

え?切り刻まなかったのか?大量でめんどかったから紙袋に入れればいっかなぁ~って安易な考えだったのよ


ま!仕方ないっす~


ねぇぇぇぇそのノンアルコールおいしい?
なんか超おいしそうに見えるから今から買いに行こうかなって検討中(笑)
まだ朝の9時前ですが…  何か?


ではでは
Commented by Erika at 2011-11-04 22:32 x
おおー!やりましたな!

ねー、ねー、捨てるとなんかとっても気持ちがかるーく、スッキリしない?
束縛から解き放たれたような開放感ない?
わたしも捨てるの大好き!
でもちょいちょい買い物するからゴチャゴチャしてるんだけどねー。

わたしもぱーっとやるぞ!
実家も捨てたいものだらけ。
そして姉と父は捨てられない人たち。捨てる私に感謝するくせに、途中すっごい妨害すんの。
やめれー!
Commented by マミィ at 2011-11-06 21:45 x
トンガリママン

あれからどおした?
のんある気分は
ジンライムがおいしいかなーって思う

服...そのまま袋に入れて捨てた...
だめ?
危険?
でも、出されてたら怖いね
あたいも 下着捨てたし...
安易な考えの人、ここにもおるで。

朝9時だけど
のんあるだから
かまわないさー笑


Erikaさん

おおー!やりましたよ!笑

解放感、ありです!
捨てるの最高!
そしてまた買う、みたいな。

お姉さん、意外!
いちばんガンガン捨てそうなのに!
妨害風景、見てみたい
部屋から、双眼鏡で笑
by oyamanoouchi | 2011-11-02 21:40 | 日々のこと | Comments(3)