人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋地下資源館

リニューアルしたらしいので行ってきました!
豊橋地下資源館_a0194911_135524.jpg


今回の内容はコチラ
豊橋地下資源館_a0194911_13555624.jpg


宇宙酔い、しました。

メガスターってもっとすごいのかな...?








トリックアートもやってました。

豊橋丸栄でもやってるけど、ここなら無料です~
豊橋地下資源館_a0194911_13573340.jpg


空を飛んでる図 
豊橋地下資源館_a0194911_1405016.jpg

まあ、こどもたちが喜んでいたので、よし。笑

~おしらせ~
豊橋地下資源館_a0194911_14230100.jpg

ほー。見ないと!


*    *    *    *    *


最近のふくそ。
豊橋地下資源館_a0194911_1444368.jpg


豊橋地下資源館_a0194911_145359.jpg


寒い。

最近、人生初のコテを購入しました。名古屋嬢御用達の笑

今日、2回目です
豊橋地下資源館_a0194911_1473997.jpg


1回目の時、使いこなせず 首の後ろに深い火傷をおってしまい、

アロエを首に巻きつけて 出勤しました笑

しばらく首から マミィ汁が出ていました...

美には 根気と努力が必要ですな。
Commented by トンガリママン at 2011-12-04 22:29 x
先日はお邪魔様♪
ありがとうね ハート また行くから!


トリックアート行きたかったんだよね!
まぢで近いぢゃぁぁ~ん!
どうどう?
大人も楽しめるのか?ってかあたし楽しめる?

期待していい?

コテ(笑)
やけどしたのね!あるあるある!
マミィは髪の毛が短いから首の後ろをやっちまったのね(笑)
あたしはよく耳をやけどするよ!
でもさ~
汁が出ちゃうって…どんだけ焼き入れちゃったよ(笑)


お大事に♪
Commented by 24.5センチ at 2011-12-06 10:11 x
マミィさん
こんにちは
プラネタリウム楽しそうですね。
一度も行ったことがないので
行ってみたいです。

火傷大丈夫ですか?
おだいじに。
Commented by oyamanoouchi at 2011-12-06 22:20
トンガリママン

またおいでよ~!!
トン子ちゃん おとなしいからいつでも歓迎笑
それは冗談
でもほんと、いい子だよね~
う・ら・や・ま・す・いー!!
うちの猿たちときたら!
まったく。
あたしが遊びにいくときは
ひとりで行くからご安心を。笑

地下資源館、いいよ!
ひさびさに行ったらメチャ新鮮だった!
トリックアートは 入って まっすぐ中まで進んで右側の
『つかめそうで つかめない映像』 が 一押し!
やってきて!

コテやっちまったよ
汁が2日くらい出てた...
ほんでそこに髪の毛がくっついて
2重の痛み..
名古屋の子ってスゴイなって思った


24.5センチさん

プラネタリウムこどものころ見たんだけど
時代は変わったね~
各段に進歩してたです!
ちょっとしたアトラクションだったー

星座もこどものときよりかは 理解してるから
楽しかったですよ!

ぜひ娘さんを連れてってあげてください
『富士川楽座』にある
メガスターも良さそうです
↑あたしも行きたい~
by oyamanoouchi | 2011-12-04 14:13 | おでかけ | Comments(3)