人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケトル


最近、太陽光発電にリフォームした 親戚の男の子が

おしえてくれたこと

家の中で 1番電力をつかっているのは 電気ポットなんですよ。

 (うんうん、知ってるー)  (でも使ってるー)

だから お湯を沸かしたいなら 電気ケトルにした方が よいです。

 (でも、それだって 電力すごい使うでしょ、瞬時に沸かすんだからー)

いえいえ、 電気ポット1日使うのと 電気ケトル8回沸かすのでは

ケトルの方が まだ電気代かからないんですよ。

 (!!!!!!!!!!!!!!!!!)

衝撃。

で。
ケトル_a0194911_1845298.jpg









ポイント制でたまっていた 引き換えを 迷わず 電気ケトルに!

ナイスタイミング!  ラッキー!

ふふふのふー♪



『今日のふくそ。』
ケトル_a0194911_18113394.jpg


ちょっと前のネイル
ケトル_a0194911_18122999.png

あたしの爪、ちっさいのだー

なかなかマニキュア減りません笑


今日の のんのん
ケトル_a0194911_1815443.jpg

たまらん、かわゆす。


そして 最後
ケトル_a0194911_18202282.jpg


ドうまいに笑  オススメ!

なかなか出会えないから 買うときは大量買い

レジで 白い眼... 痛かった...笑

      
      *


さてさて DVDでも見るとしますかな

DVD借りに行くと エンドレスになるよ...

しかも ましろのチョイスが 最悪で。

アナコンダ VS 人食いワニ  みたいなB級映画...おいおい

アンパンマンとかにしなよ~

あ、そうそう

トムクルーズが大好きな コハクさん

ほんとうに CIAで働いていると思っています




映画ってすばらしー。
Commented by シロウ at 2012-02-11 21:11 x
キャーのん様かわいい~(^-^)前足がかわいすぎる~♪

マミィさんの爪って色ついてる所だけなの?
Commented by oyamanoouchi at 2012-02-12 11:22
シロウさん

のんちゃき、かわゆすでしょー
この足、クッキーの匂いするんだあ笑

爪ね

そう見えるね...
でもちゃんともう半分あるよ!
あと半分、薄ピンクのとこ
もうちょっとアップでのせるべき?
でもね、
手は アップにで.き.な.い~~!
年齢が出るからね笑
ははは!
by oyamanoouchi | 2012-02-11 18:41 | 日々のこと | Comments(2)