人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男

保育園の 年間購読絵本6月号
次男_a0194911_16282533.jpg

なまえが一緒で、なんかうれしい。

5歳って、…5歳って、

こうやって文字にすると

すごく小さい子なんだよね

でも、やることはイッチョマエで、

言うことも、イッチョマエで、

なかなか手こずってオリマス。

次男だからなのかな~

かわゆいんですけどね。

激しいひとなので、体力要ります。笑





それと…

半年ぶりくらいに

美容院に行ってきました!

はじめて行く場所だったので、

緊張がハンパなかったデスー

結果は、

行ってよかった012.gif

しばらくは ここで落ち着きそうです!

帰りに食べた、冷製担々麺。
次男_a0194911_16363828.jpg

レベル5

冷たいのに、汗だくになった!笑



美容院に 行く前、実家に寄ったら

妹が バッグくれた070.gif
次男_a0194911_16405556.jpg


楽天で 購入したけど、

色が気に入らなかったらしい。

らっきー053.gif
Commented by kazu at 2013-07-08 21:42 x
マミー妹いたの?(;´Д`)さぞかし美人だろね^^
とーと中途半端なメールでこまる^^;
オオクワ70ミリ×2匹どおすんねん?
もう俺は引退するで。
by oyamanoouchi | 2013-07-07 16:26 | 日々のこと | Comments(1)