人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん*

にちようび。

お友達のJさんに誘ってもらって、

みかん狩りに 行ってきました!^^

Jさんのおじいちゃま(正確にはお義父さま)の みかん畑で みんなでわいわい切ってきました

みかん*_a0194911_1957513.jpg


みかん*_a0194911_1958611.jpg


みかんの里に住んでいても、

サラリーマン家庭には 縁のないみかん畑・・・

こういう機会を もらえて 本当に うれしい!^^

お昼は Jさんが 豚汁を用意してくれました016.gif
みかん*_a0194911_202134.jpg


とーっても、おいしかった! ご馳走様でした!

よいお友達に恵まれて、あたしは幸せです

おじいちゃまのおはなし、

おいしいみかん、

外で食べる豚汁、

みんなのえがお、

とっても楽しかった~041.gif

ありがとうね!


来年は もっと、真剣に働きたい!と思ってマス!!

みかん切り、大好き^^
by oyamanoouchi | 2013-11-25 20:11 | おでかけ | Comments(0)