人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡女子会♡

小学校仲良しママ4人で

女子会をしました!

 1 品持ち寄り制で、場所は おやまのおうちです
♡女子会♡_a0194911_1242661.jpg


男子3人は あたしの実家にお泊り!にひ。



みんな働いているから、なかなか会えないケド・・・

ひさびさに おはなしいっぱいして、子育ての悩みや、大人の悩みを

聞いてもらって、と~っても楽しかった♪

♡女子会♡_a0194911_12452636.jpg


♡女子会♡_a0194911_12453713.jpg



みんな、お料理上手!  勉強になります!

働いてると、時間がない~!  疲れた~!って 理由つけて

お弁当や コンビニで済ますこともあるけど

こんな風に、みんなのレシピや 、頑張ってる姿を見ると

とっても刺激をうけちゃいます^^

来年は 料理を もうすこし、ちゃんとしようって思いました!

普通か。笑





すごい時間になっちゃったけど、

おやまのおうち出入り禁止令がでませんように!:|

たかちゃん、許してね~笑
♡女子会♡_a0194911_1259053.jpg

Commented by kazu at 2013-12-30 20:42 x
男子禁制のほんまもんの女子会w(怖
今日しとろで遭遇した美女も含まれてるのかな?
よいお年をお迎え下さい^^
Commented by oyamanoouchi at 2013-12-31 11:27
Kazu兄ィ

えー?(´ω`)
誰だろ?
○ゆきかな?

でも違いまーす!(*≧∀≦*)
小学校ママは
あたしより、若い!*仝*

Kazu兄ィも よいお年を!
by oyamanoouchi | 2013-12-30 12:59 | 日々のこと | Comments(2)