人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月いろいろ


お正月は おうちで、ゆっくりゆっくり過ごしました!

どこへも行くことなく、近所の貸切状態の公園で、

キャッチボールと サッカー、自転車の練習。

この繰り返し・・・疲れたですばい。

長男は 新しい自転車を ばあちゃんに買ってもらって、練習。

次男は にぃにのお下がりの自転車で、補助輪を外して練習。
お正月いろいろ_a0194911_12144442.jpg


にぃにをパシャリ。 その後ろではドラマが。笑
お正月いろいろ_a0194911_12154361.jpg


男の子の母は本当に疲れます・・・

ずっと、息切れしてました・・・そんなに動いてないのに・・・

で、帰って、疲れた、疲れたと言って、甘いものに手が・・・

ひーーーっ! やばい。

よく食べてた こちら。激うまです!
お正月いろいろ_a0194911_12203549.jpg

お正月いろいろ_a0194911_12204860.jpg

岐阜 中津川の 川上屋さんのものです~037.gif

myuからもらった プレゼント053.gif ありがとうね~
お正月いろいろ_a0194911_12243562.jpg



突然ですが、事件です。1日に 洗濯機が壊れました!

近所の電気屋さんに見に来てもらって、基盤が悪いと言われ、

買い替えることに・・・!

予想していなかった 大出費ーーー!!  とほほ・・・

しかも、営業が6日からだというので、

しばらく洗濯放浪の旅の日々が続きます

でも、1日から見に来てくれた 電気屋さんに感謝です!

今は、パンフレットとにらめっこ~


さて、今から お風呂屋さんにでも 出かけようかな

あと、2日!

まだまだ 充電!032.gif


 みなさま、

 今年もよろしくおねがいします! m(__)m
by oyamanoouchi | 2014-01-04 12:43 | 日々のこと | Comments(0)