人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツパークとぷらっとパーク

おやまのおうち 大好きな場所

フルーツパークに行ってきたよ!^^
フルーツパークとぷらっとパーク_a0194911_19523219.jpg


今日は、あったかくて、と~っても良い日でした!

ばあちゃんが、お弁当担当で 一緒に行ってくれたから

荷物置き去りにして、こどもたちと はっちゃけてきました!笑  助かる~

ときどき 本読んだりして、まったりも。
フルーツパークとぷらっとパーク_a0194911_1952102.jpg


フルーツパークとぷらっとパーク_a0194911_19543857.jpg


ここでお知り合いになった方たちと、楽しくおしゃべりもできて、とっても楽しかったです!

お菓子の一件、帰り道 思い出して みんなで大笑いしてました

ごめんなさいね~!笑



      *


フルーツパークの帰りに

新東名 浜松上り ぷらっとパークに 寄ってきました
フルーツパークとぷらっとパーク_a0194911_19591771.jpg


親戚の子が 働いているので、顔見ながら お買いもの~

外で 売っているソフトクリームが 激的に おいしかった!

写真撮るの 忘れた~! お店の名前も忘れた~! ははは!

この写真の 右側に写ってる お店です!




た~~~くさん、あそんで 疲れたけど、

ひさびさに こどもたちと はっちゃけて、楽しかった!

キューピーゴールドαのおかげだな!笑




今日の夕方の 浜名湖
フルーツパークとぷらっとパーク_a0194911_2061448.jpg



この週末、トートは出勤中で 会えないので

次男が 書いた ラブレター
フルーツパークとぷらっとパーク_a0194911_2071898.jpg


  うーう → とーと   デスネ。

 ♡マークの後の ?に 涙してました笑
by oyamanoouchi | 2014-02-23 20:10 | おでかけ | Comments(0)