人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREE’S 浜松

おうちを新築して、家具をどうするか。

その時、出逢ったのがこの家具屋さんでした!

その当時は インターネットも普及してなくて、←やってなくて

とにかく、いろんな情報を耳にして、

自分たちで目で見て確かめて、やっとやっと

巡りあったこのお店  FREE'S
FREE’S  浜松_a0194911_1138739.jpg


10年ぶりくらいに行ってみたよ

ふらっと寄ったので、気合いいれて買ってきた物はないけど

玄関まえに これ、いいじゃん!って

トートと2人で大盛り上がり~笑
FREE’S  浜松_a0194911_11403661.jpg


おやまのおうちは 玄関がすぐ汚れます泣

オシャレな目の詰まった 敷物はカビが生えるし、重いし、棄てるときも大変だし。

でも、これならおうちに ぴったんこ!

今までは
FREE’S  浜松_a0194911_11432022.jpg

よくある緑の人工芝 笑

あちゃー 玄関扉がキチャナイ。塗り直さなければ!

これからは…Oh!
FREE’S  浜松_a0194911_1144331.jpg


ドアをあけると こんな感じ
FREE’S  浜松_a0194911_11462517.jpg


中に敷いてる グレーの人工芝はかれこれ7年目くらいかな?

ここはそのままで。シンプルに。

掃除も、芝をめくって 掃除機でガ~って吸うだけだから、楽だよ~!019.gif


ちょっとのことだけど、かなり気分爽快!

涼しくなってきて、片付け意欲がムクムク

無くならないうちに、頑張っちゃおう!
Commented by yamayumashio431 at 2014-09-20 07:53
いいね~雰囲気かわるね~
この家具屋さん行ったことないな。なんかおしゃれな物沢山ありそうだわ。
Commented by oyamanoouchi at 2014-09-21 17:40
yamayumashioさん

高い。
見るだけ。
結局、買わない。
このパターンです。
by oyamanoouchi | 2014-09-15 11:32 | おうち | Comments(2)