人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎城

お次は 岡崎城~!

次男が じょうめぐりしたい!と。

あ、城めぐりのことね

あたしは 中2の遠足以来だから...約30年ぶりーーーー!?

岡崎城_a0194911_2213655.jpg


今回は 単焦点はやめて、ズームレンズを。
岡崎城_a0194911_221359100.jpg


カラー版画作成中
岡崎城_a0194911_22264054.jpg


武将隊のイベントもやってました

なんか...正面から撮るの 恥ずかしくて、横からこっそり笑
岡崎城_a0194911_22153825.jpg


家康館見ごたえあり!
岡崎城_a0194911_2217889.jpg


岡崎城_a0194911_22181024.jpg


オカザエモンロボ計画イベントもやってた!
岡崎城_a0194911_22215491.jpg

後ろの建築物が気になる~  マンションかな?

この街なら住みたいな~って言ったら 長男が

『やっぱ、おやまがいいから!』  ...そうね。...うれし。

岡崎城_a0194911_2228611.jpg


岡崎城_a0194911_22283157.jpg


気持ちが良い、休日なのでした!
岡崎城_a0194911_2235680.jpg

Commented by pote-sala at 2014-09-28 16:26
はじめまして、ブログメイトから遊びにきました。
家康公のお膝元ですね。じょうめぐり(!)にご満悦のミニ武将たちが
ほほえましいです。
一度お城を見に行ってみたいです。

武将隊のイベントにちょっと興味がある私です。
イケメンだったら正面から撮っちゃうかも~~。
Commented by oyamanoouchi at 2014-09-28 21:21
potesalaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

武将隊、イケメンだったんですよ~♪
ほんとに!
あたくし、恥ずかしくって...
バッチリカメラ目線とか、ポージングとかしてくれたんだけど
その時は 知らん顔して笑
こっそり撮ったのでした~
by oyamanoouchi | 2014-09-27 22:31 | おでかけ | Comments(2)