人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときわcafeにて

お友達の mili'sさんの

『ぽちぽちポーチ展』に行ってきました!
ときわcafeにて_a0194911_1594360.jpg


かーわいい♡

この色使いとか、ビンテージ布とか、

ほんと、好き♡´`♡
ときわcafeにて_a0194911_15113987.jpg


ときわcafeにて_a0194911_151153100.jpg


ときわcafeにて_a0194911_15121242.jpg


久しぶりに会ったけど、元気そうで

うれしかった!

今回は がま口のお財布が欲しかったから、

迷わず購入♡
ときわcafeにて_a0194911_15134985.jpg

会社での休憩時間、自販機で毎日この子を使います!笑

コーヒー30円なのだ~♡10円専用笑

あとは、カード入れも。

お財布が スッキリ!軽くなったよ!笑

また行くね~!

ほんとにありがとう◎´`◎


  
  :->



おまけ


帰り道、道に迷ったおばあちゃん

どこかのお寺に行きたいみたい

ナビも無さそうだし、地図を書くにも、目印が無い…

時間もあったことだし、じゃあ、後ろに
ついてきてって

少しドライブ

無事に辿り着いたら、おばあちゃん運転席から

飛び降りてきて笑

ありがとね~って これくれた!
ときわcafeにて_a0194911_15242015.jpg


なんか…なんだか…

タイムスリップしたみたいな気持ち

むかし、友達の家とか、おばあちゃんちに必ず飾ってあった!

ありがとう!

大切に飾らせていただきます◎´`◎
Commented by ミリズ at 2015-04-20 12:04 x
先日はありがとね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
久しぶりに会ったけど全然変わってなくて相変わらずかわゆいわ〜〜
写真も綺麗に掲載してくれて嬉しい♪
みんなで会えるのも楽しみにしておま〜す(*´╰╯`๓)♬
Commented by oyamanoouchi at 2015-04-21 10:05
こちらこそ、ありがとう!
もう何年もたつのに、変わらぬ
お付き合い、感謝です!♡
また、行くね~!♡´`♡
by oyamanoouchi | 2015-04-19 15:07 | おでかけ | Comments(2)