人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

3連休ですね




世の中はクリスマスですが





おやまのおうちでは 平常運転です。





わたしはあまり、記念日に左右されません





結婚記念日も、誕生日も、普通に過ごします





っていうか、忘れてる、、、





記念日にこだわらないから





トートは楽だと思いますyo😜






そんな3連休は、掃除して過ごしました





大掃除はGWにするから、





引き出しの整頓や、台所小物の見直しなど。





今回は、お箸とスプーンを新調。
メリークリスマス!_a0194911_20513612.jpg




メリークリスマス!_a0194911_20513866.jpg




まー、あまりお見せするほどもんじゃないですけど
メリークリスマス!_a0194911_20513998.jpg

こんな感じでチマチマ整頓





カーテン洗ったり、古い食材捨てたり。





で、




夕飯でも作るかーって




冷蔵庫開けたら‼





ぎゃーーーーーーー





ここを一番重点的にやらねば‼




き、きちゃな、、、い、、





(T_T)





年末までにやらねば、、、、






     :->もう年末⁉



by oyamanoouchi | 2016-12-25 20:32 | おうち | Comments(0)