人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIQLO 2

ユニクロで 色違いで2着目買いました!これは前回購入した3着。
UNIQLO 2_a0194911_17280849.jpg

右端のスタンドカラーワンピ  





ネイビーを追加110.pngサイズはSです
UNIQLO 2_a0194911_17280992.jpg






今日は 寒かったので





少し厚手のカーディガンをあわせて。
UNIQLO 2_a0194911_17281020.jpg

ロッテンマイヤーさん‼笑 やだーぎゃはは





しっかし、おかしいな、、、





ユニクロ行って、新垣ちゃんが着てる服(パンツ)をカゴに入れたはずなのに、




かわいい花柄のテロ素材シャツも入ってたはずなのに、





帰ってきて、袋から出してみたら





スカートが 入ってた、、、
UNIQLO 2_a0194911_17410593.jpg

右側のね
左のプリーツスカートは GUで少し前に買ったもの




なぞ。





なんだなんだ?






あれこれ考えながら、





カゴから 入れたり、出したり。





途中で訳わかんなくなって レジにいった模様。





こないだ会社でも





服を 前後に着ていて





ビックリされました





とほほ、、、






       :->UNIQLOいいね👍





by oyamanoouchi | 2017-04-01 17:21 | 日々のこと | Comments(0)