人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

次男 小学校最後の運動会でした
暑かったーーー‼️

問題だらけの5年間だったけど
今年6年生になったときに
最高の先生が担任に決まり
あっという間に子どもたちは変わりました
先生も人間だし、いろんな人いるから仕方ないけど
先生によってここまで変わるのか というくらい

最後の最後に恵まれて良かった😭




運動会_a0194911_19004550.jpg

騎馬戦の大将をやりました
あっという間に討ち取られてたけど笑

良い経験になりました
下で支えてくれたお友達に感謝だね。




年号はあまり気にしてないけど
これ見たらなんかかっこいい
運動会_a0194911_19004512.jpg





運動会_a0194911_19064493.jpg

全校生徒200人いない小さな学校で
クラスも1クラス
どんなにゆっくり運動会しても
午後2時には終了です

保護者みんなで片付けして
あっという間に終わっちゃいました





帰ってきてから3人で
ここでまったり
あたしゃ長椅子で1時間寝たよ
運動会_a0194911_19042268.jpg

トートはPTA会長さんなので
ずっと校長先生たちがいるテントで
運動会を見られたことに感動✨してた
特等席!笑

こちらも良い経験をさせていただきました




なのに
撮ってくれた写真、ダメダメで。
豆粒くらいにしか写ってない、とか
別人物だったり、とか
まじかよ!



この写真、◯◯ちゃんのママに送って!とか


誰よ、この子
違うじゃん!みたいな。




思い出深い最後の運動会(親にとっても)になりました





       :->
by oyamanoouchi | 2019-05-25 18:48 | ちびちび | Comments(0)